誠に勝手ではありますが、

先日(3/18)より、

本ホームページ名を tomohirondon B a gut feeling

から

 gut feeling by To Mo
に変更いたしました。
改めてよろしくお願いいたします。
半ば勝手な思いつきのようにみえますが、
もう一度人生の流れを変えたく、
先日迎えた誕生日に合わせ名前を変える決断をしていました。
1979年3月17日生まれの私にとって、今年は年男&カバラ数秘術において始まりの1を示す年になります。
これまで36年の人生でしたが、後半の18~35歳までは本当にしんどかった(笑)ので、何もかもリフレッシュしたいなという気持ちがいっぱいです。
新しいもの。。。
ということで、3月から我が鹿児島港には新しい船が2隻お目見えしています。
1隻目は鹿児島〜喜界〜奄美〜古仁屋〜平戸野〜知名航路に就航した『フェリーきかい』
IMG_2508_2 IMG_2510_2
見た感じこれまでの同航路のフェリーより小型化されたような感じです。
そのかわり、速度は上がったのかもしれませんんね。
それと、舳先の形が特徴的です。
もう1隻はおなじみ桜島フェリーの新造船「サクラフェアリー」こと『第二桜島丸』が桜島港に到着したもようです。(写真中央の船です、残る2隻は左から『第十八櫻島丸』と『桜島丸』になります)
新船は4月から運行開始予定で、これにともない最古参の第五櫻島丸は引退のはず。
なのですが、
一隻修理中で最近見かけないのがいるので、引退はもうちょっと先かもしれないかもですね。
SAKURAJIMA-FERRY
こちらは最古参の『第五櫻島丸』。
船型がごちゃごちゃしていなくて好きな形です。
第五櫻島丸
おまけ、
先月鹿児島港に停泊していた練習船『海王丸』の船首像『紺青』です。
紺青
これからの人生、どうか良い流れ、そして、いい航海になりますように。

おすすめ:

0 Comment

No Comment.

A GUT FEELING 7TH EDITIONをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む