皆様、ご無沙汰しています。長らく更新できずにすみません。

10月に突入いたしましたので、、、

年度でもちょうど折り返しを迎えるのもあり、

心機一転したくもあり、

突然ながら、ブログ名他、サイトをプチリニューアルいたします。

実生活においても、新生活を迎えることとなりました。

住む場所は変わらないのですが、身辺整理も進み、6年ぶりに正式に一人暮らし(親から離れる生活)をはじめることとなったためです。

(当初は引っ越しも検討していましたが、今の場所の住み心地は悪くないので引っ越しは却下です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前置きはそのくらいにして、今年はそれほどブログの記事を更新する事ができませんでした。

というのも、いざ文章を残すにあたり、ネタ切れというか、頭の中の整理ができない状態が続いており、何も書けず、どこにも行けずの日々が続きました(泣)思考回路の停止状態ですね(笑)

まあ、私自身の思考回路が止まっていましたけど、世の中自体の思考回路も止まっている状態だと思います。

しかも、このままなーんにも手を打たないと、生きてても阿鼻地獄に落ちますな。

切羽詰まった状況。まともな人間が、操り人形に操られないように。

あとは神のみぞ知る、、、と思います。

ブログのサブタイトルの通り、直感的に(a gut feeling)書いてみました。

おすすめ:

0 Comment

No Comment.

A GUT FEELING 7TH EDITIONをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む